ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日作ったケーキ
今日いらしたお友達から…♪♪ありがとうございましたm(__)m
登大路ホテルでランチ
興福寺
鹿がいました!
奈良にて♪
土曜日、地区児童親睦会です。クラフトの試作♪CDケースで…♪
スコーン♪♪♪
昨日のティータイムのお菓子♪
今日、小さなお友達のお誕生日に、作ったケーキ
パソコンの授業の復習…きれいに全て忘却(ノ゜O゜)ノ