秋 9月も中旬ですよー! 秋と言ったらやっぱり食欲の秋ですよね\(^o^)/ 栗? サンマ? 梨? ぶどう? 秋ナス?? でもやっぱり松茸とか?? あまり食べないけど・・・ 一本持ってます(´0ノ`*)←シモネタかww そういうのやってないんでよろしく(^_^;) 読書の秋☆ http://ameblo.jp/kakeruamachi/