天地翔流のそんなことかけるん??

天地翔流のそんなことかけるん??

全米が泣いた!!感動した!!実話をもとに性格のゆがみをリアルに再現した感動の長編大作です( *´艸`)www

Amebaでブログを始めよう!

9月も中旬ですよー!





秋と言ったらやっぱり食欲の秋ですよね\(^o^)/





栗?






サンマ?





梨?





ぶどう?






秋ナス??







でもやっぱり松茸とか??






あまり食べないけど・・・






一本持ってます(´0ノ`*)←シモネタかww






そういうのやってないんでよろしく(^_^;)













読書の秋☆

http://ameblo.jp/kakeruamachi/