先日 ある監督の家に招かれまして。
まったくもって、話す内容が異次元過ぎ

![]()
![]()
あまりにも クリエイティブな柔軟なお頭。
そして好きな仕事をしている為に とにかく心は少年、年齢不詳![]()
わが道まっしぐら![]()
着いていけなくて困るかも・・・と、会う前は思っていたのだが、
これがまた癒される。
今まで使ったことのない脳の部分が 一生懸命回転している感じ(笑)で
ストレスが取れるというか。
とにかく、仕事は人性の大部分を占めちゃうから、
自分の好きなことをするべきなんだ!って思った。
そう言う意味では、私も好きな事を仕事にしているようなものだから幸せなのかもしれないけれど。
芸術家の父を持つ私には、やっぱこーゆー系と意外に馴染んでしまえるのかもー![]()
う~ん、ナイスすぎ。
サラリーマンでは なかなかお目にかかれませんよ、この行き過ぎな感じ![]()
![]()
いちご![]()




