先日 ある監督の家に招かれまして。


まったくもって、話す内容が異次元過ぎseisei合格クラッカー


あまりにも クリエイティブな柔軟なお頭。


そして好きな仕事をしている為に とにかく心は少年、年齢不詳!!


わが道まっしぐらDASH!



着いていけなくて困るかも・・・と、会う前は思っていたのだが、


これがまた癒される。


今まで使ったことのない脳の部分が 一生懸命回転している感じ(笑)で


ストレスが取れるというか。



とにかく、仕事は人性の大部分を占めちゃうから、


自分の好きなことをするべきなんだ!って思った。


そう言う意味では、私も好きな事を仕事にしているようなものだから幸せなのかもしれないけれど。



芸術家の父を持つ私には、やっぱこーゆー系と意外に馴染んでしまえるのかもーグッド!


う~ん、ナイスすぎ。


サラリーマンでは なかなかお目にかかれませんよ、この行き過ぎな感じ叫びロケット






いちごいちご

ペタしてね

夜中に 家族そっちのけの相変らずのMasao。


「相変らず冷え切ったご家族ですね~ガーン


ということで、目黒で一緒にワイン飲んだあと


夜中のアバター観に行くぞ~! と夜中の六本木!?


なんでこの人なんですかねー。



どうしてもダメンズを好きになる、いちごの体質改善日記-avatar

先日も ステキな真面目な男性陣とお食事ナイフとフォークして、


“絶対つきあうならこう言う人なのよね、うんうん”と、


納得していたばかりなのに・・・ガーン汗



でもそう言うお方からはお声がかからないのよ。


Masao風モテ男 または、ストーカーみたいになっちゃう真面目オタクちゃんか。


・・・両極端な人を寄せ付けてしまう私。


真ん中あたりの人にウケない理由は何でしょうはてなマーク


ま、だいたいそう言う普通の・・改め常識のある人は


片付いているって言う話なんでしょうけど(汗)



誰か教えて~っあせる

 




いちごいちご

ペタしてね

このお正月休み中、CO2フラクショナルレーザーを試してきましたっビックリマーク


ウフ音譜


でも タイタンや、ジェネシスや、フォトRFなんかより全然イタイィ~ショック!あせる


死ぬ~ドクロあせるあせる


しかも ダウンタイムが4~7日あるらしくって、


他のレーザーならそのままお化粧して帰れるのに


CO2フラクショナルは、当日やけどみたいに真っ赤に腫れてしまって・・・ガーン


今日は施術後3日目ですが、焼き豆腐みたいな肌になってきました。


・・・すき焼きが・・・食べたくなってきましたナイフとフォーク(笑)



どうしてもダメンズを好きになる、いちごの体質改善日記-sukiyaki



甘く見てたわ。


毎回効果を感じていないのにやる私は、


「まだやらなくていいと思うけど・・・まぁ確かにやらないよりはやったほうが絶対いいですよグッド!予防ですね音譜


(↑そりゃそ~だ!)


と、先生にお答えを貰う。


化粧品に年間○○万をかけることを考えれば、安いものだわ。







いちごいちご

ペタしてね