すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

野球阪神タイガースとオリックスバファローズ、在阪球団2チームを中心に、野球の話が、たら~んとあります。体型を気にしつつ、ケーキスイーツの話もちょこっとあります。好きな方、絡んで下さい。


コメントくれると嬉しいです。ニコニコ


業者PRみたいなペタはスルーします! プロフのない人のコメも削除!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

しっかしよう降るなぁ雨が(-_-;)

 

オリ。今日も鷹を上回る13安打を放つも拙攻の連続…複数安打で併殺の繰り返し…(T_T)

 

選手が各駅で止まるのも悪い癖。こんだけ打って点が入らんのもねえ。わざとするのも難しいで(>_<)

 

2−5まけほ。オリックスの皆さん!4位になってまっせ!Aクラスちゃいまっせ!

 

上に3チームもオリまっせ!貯金あってもあきまへんえ!

 

阪神は2日続けての雨天中止。どーする日程!?

 

代替試合のチケットのお知らせ、ファンクラブから来ません。決めかねとるなこれは。

 

いつチケット売るのか?9月下旬から10月上旬、日程詰め詰めになるわね。

 

明日の予告先発は虎のみ。

マツダスタジアム18時〜、広島対阪神、床田=村上