プロ野球ファンの皆さん今晩は。
しっかしよう降るなぁ雨が(-_-;)
オリ。今日も鷹を上回る13安打を放つも拙攻の連続…複数安打で併殺の繰り返し…(T_T)
選手が各駅で止まるのも悪い癖。こんだけ打って点が入らんのもねえ。わざとするのも難しいで(>_<)
2 −5まけほ。オリックスの皆さん!4位になってまっせ!Aクラスちゃいまっせ!
上に3チームもオリまっせ!貯金あってもあきまへんえ!
阪神は2日続けての雨天中止。どーする日程!?
代替試合のチケットのお知らせ、ファンクラブから来ません。決めかねとるなこれは。
いつチケット売るのか?9月下旬から10月上旬、日程詰め詰めになるわね。
明日の予告先発は虎のみ。
マツダスタジアム18時〜、広島対阪神、床田=村上