初ブログ。

いきなりちょっと暗い感じ?

色んな事が重なって

ちょっぴりしんどいやーって落ち込む。

ホントは落ち込みたくなくて

前向きになりたくて

でも一人じゃちょっと心細いから

頼ってもいいかな?って、誰かを頼りたくなったけど

相手を間違えたのかな。

余計に

落ち込んじゃった。


でもね、

こんな夜中に頼れるって思えたのは

"その人"しか居なかったのです。


新しい恋人と仲良くしてる最中で

お邪魔だったのかな。


さっきよりもっと落ち込んでしまったけど

仕方ないや。

寝たいけど、そうもいかない。

レポート仕上げなければ。


あたし、このままじゃ

人生どんどん落ちてくだけだ。

どこかで、負のオーラをちゃんと止めないと・・・。

どこまでも

落ち続けていく・・・


落ちて行く先は

底なしです。