夜のエクレア
体脂肪増えちゃったなぁ~
でも我慢したら、挫折しそうで
1/3にセーブする事で、我慢我慢

しかもお通じが無い

明日辺り体重増えちゃうかな?
なので、夕飯はセロリ
大好きなバーニャカウダで
時間が無いから、ソースも
買って来ちゃったけど微妙…
馬車道のソース美味しいんだよねぇ

ソース売ればいいのに
次回は、バーニャカウダのソース
もチャレンジしよーっと!
で今日は、22時過ぎてるのに
突然、ピクルス作り
ポイントは
この前お取り寄せしたタイム
明日の夜が楽しみ
体脂肪率:+0.8%
ダイエット開始から
体重:-7.4kg
体脂肪率:-7.5%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
ハンバーグステーキ
(オニオンソース)
ミネストローネ
ライス
バーニャカウダ
野菜とハーブのスープ



