今日はランチの約束が入っていたので
yusuke先生のヨガ、からのピラティス
先生お手製のベルトと写真撮影
いつもスッピンですみません;^_^A
膝を楽にして
足の付け根の内側に力を入れる
あれ?
親指はどうなったっけ?
膝にまた力入っちゃった…
1本の足なのにパーツ毎に
意識するって難しい…>_<…
そして腹筋もだけど脇腹も膝も痛い
明日はもっと痛いかも…
それから今日オープンのミュゼへ
シリコンスチーマー貰ったよ(^_^)v
体脂肪率:-0.6%
ダイエット開始から
体重:-8.0kg
体脂肪率:-8.2%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
シーフードの前菜
卵とワカメのスープ
サラダ
ローストポーク
大根ピクルス
サラダ
ほっけ1/3




