今日はyusuke先生のピラティス
本当は、先週の様に
ヨガから参加したかったけど
昨晩のトラブル処理で朝動けず

最近、食生活乱れてる私に
「でも、頑張ってますよねぇ!」
って、先生褒め上手

また、頑張ろう(*^^*)
とテンションアップ

体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.6%
ダイエット開始から
体重:-7.9kg
体脂肪率:-8.5%
食事
朝
十六穀米と玄米ご飯
海苔の佃煮
野菜スープ
麻婆春雨
ガトーオーマロン
ピリ辛きゅうり
大根スティック
プチトマト
5倍辛い柿の種
クリーム玄米ブラン
晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ




