夜、美禅食にしたのでジワジワ
減ってきてます

でもあまり食べないと
身につきやすいという事で
朝からしっかり食べました

というより、パンオショコラが
食べたかっただけ?
って話も…

大量にセロリを買ってきたので
ピクルス作り
あと何にしよう?
私は炒め物が好きなんだけど
うちには他に食べる人が居ないし…
隣で旦那さんと娘が
コストコので~っかいポテチ
食べてます

夜なのに…
私、ダイエット中なのに…
少しも思いやりという言葉は
無いらしい

体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.1%
ダイエット開始から
体重:-8.1kg
体脂肪率:-8.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
セロリ、イタリアンパセリ、バジルのスープ
パンオショコラ
十六穀米と玄米の昆布おにぎり
セロリ、イタリアンパセリ、バジルのスープ
美禅食
セロリのピクルス
もずくと大根、きゅうりのサラダ



