J花日記〜完全寛解 -21ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

こんにちは爆笑

お陰様で免疫抑制剤も早々終わり…
不安ながらも、退院後は順調に
体調良く生活してたのなぁ〜笑い泣き


先週、娘が咳と熱の風邪で会社を休んでおりダウン
ママにうつさないようにと、隔離状態で部屋に引きこもっていたのですがあせるあせる

週末少し怠くて、おやっ?と熱計ったら
38.0!  38.4度と退院後、初めての38度台でアタフタしてしまいましたびっくりあせる

カロナールを飲むと37度台に下がるので、昨日まで待ち、電話で症状を伝えたら来院するように言われたので、息子に送迎車をお願いし病院へ行ってきました🏥

採血と胸レントゲン結果は単なる風邪ウインク
血球も異常が出てないビックリマーク炎症反応も強くはないビックリマークレントゲンも問題ないビックリマークでした。

なんなら娘の風邪がうつったみたいですねーって!笑い泣き

病院に向かう途中、何か異常が出たらどうしよう…入院とか検査とか色々言われたらどうしよう…頭いっぱい考えてたけど、本当に良かったラブラブ

安心し、ランチして帰ってきましたおねがい
息子がロコモコが食べたいと言うので、ALOHA TABLEへ音譜


私は定番のパスタ🍝


ゆっくり休んで早く風邪治しまーす音譜