お陰様で免疫抑制剤も早々終わり…
不安ながらも、退院後は順調に
体調良く生活してたのなぁ〜
先週、娘が咳と熱の風邪で会社を休んでおり

ママにうつさないようにと、隔離状態で部屋に引きこもっていたのですが



週末少し怠くて、おやっ?と熱計ったら
38.0! 38.4度と退院後、初めての38度台でアタフタしてしまいました


カロナールを飲むと37度台に下がるので、昨日まで待ち、電話で症状を伝えたら来院するように言われたので、息子に送迎
をお願いし病院へ行ってきました🏥
をお願いし病院へ行ってきました🏥採血と胸レントゲン結果は単なる風邪
血球も異常が出てない
炎症反応も強くはない
レントゲンも問題ない
でした。
炎症反応も強くはない
レントゲンも問題ない
でした。なんなら娘の風邪がうつったみたいですねーって!
病院に向かう途中、何か異常が出たらどうしよう…入院とか検査とか色々言われたらどうしよう…頭いっぱい考えてたけど、本当に良かった

安心し、ランチして帰ってきました
息子がロコモコが食べたいと言うので、ALOHA TABLEへ

私は定番のパスタ🍝
ゆっくり休んで早く風邪治しまーす

