点滴して、胸とお腹のレントゲン撮り
点滴が終わった頃…採血結果が出たので呼ばれて、たぶん夏風邪?胃腸炎?かなって。
まあまあ炎症反応は高いけど、血培もおそらく大丈夫だろうけど、もし陽性が出たら連絡するから入院の準備してきて下さいね〜って言われ帰ってきました

久々に血培検査で痛かったよぉ〜
最近、体力もついてきて元気だったので
ガックリ

とりあえず帰ってからは吐き気も止まり、熱も下がり回復傾向です





まあ、これからも油断せず無理をせず
楽しく毎日過ごします
まだまだ暑い日が続きます☀️
皆さんも夏バテなどならぬよう
お気をつけ下さいませ


