寒いですねぇ…風邪にはお気を付けて!
------------キリトリ------------
私ゲーム実況をよく見るんです
1番好きなのはプロフにも書いてあるんですけどMSSPさんです!
CoD組大好きマンでこの前CoDゴーストとBO2買いました(*´◒`*)
(受験終わったらプレイしますw)
で、マイクラ!この前最終回でしたねー
オチも面白かった!
嬉しいような悲しいような微妙な感じ
エンドロールみててちょっとじんわりきました
MSSPの皆さんお疲れ様でした!
今年の超会議は実況者さんを拝みに行きたいです…
喋りたいとか贅沢は言いません、とりあえず生のいろんな実況者様を見れたら私は幸せです神様ァ!
ちなみに私はえおえおさん推しです
CoDで好きになりましたw
隊長のナイフキルカッコイイ!!そして意外と噛む所も好き!
実況者さん好きがいたら語りたいです(小声)
サラダバー!
あろん
