Monolog. -4ページ目

Monolog.

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは、あろんです

寒いですねぇ…風邪にはお気を付けて!


------------キリトリ------------


私ゲーム実況をよく見るんです

1番好きなのはプロフにも書いてあるんですけどMSSPさんです!

CoD組大好きマンでこの前CoDゴーストとBO2買いました(*´◒`*)
(受験終わったらプレイしますw)


で、マイクラ!この前最終回でしたねー



オチも面白かった!

嬉しいような悲しいような微妙な感じ

エンドロールみててちょっとじんわりきました

MSSPの皆さんお疲れ様でした!


今年の超会議は実況者さんを拝みに行きたいです…

喋りたいとか贅沢は言いません、とりあえず生のいろんな実況者様を見れたら私は幸せです神様ァ!


ちなみに私はえおえおさん推しです

CoDで好きになりましたw

隊長のナイフキルカッコイイ!!そして意外と噛む所も好き!

実況者さん好きがいたら語りたいです(小声)


サラダバー!



あろん