Monolog. -2ページ目

Monolog.

ブログの説明を入力します。


こんばんは!あろんです。


今日改造しました!

始めての両脇レース改造に挑戦

絵は下手ながらも自力で描かせていただきました…!!!

40mPさんの純情スカートミクちゃんです



伊藤歌詞太郎さんの純情スカートが大好きです(*´◒`*)

爽やかボイスたまらない…!

ぜひ皆さんも聞いてみてください

------------キリトリ------------

FBと隊長のCoDこの前新しい動画上がりましたね!




↓ここから先動画ネタバレ↓


(F゜∀゜)ゴーストというのはどういう意味だかわかる?

(え ̄д ̄)うん(適当)

(F゜∀゜)亡霊だよ

私「ほう」

(え ̄д ̄)亡霊ねぇ

(F゜∀゜)コールオブデューティーはどう言う意味か知ってるか?

(え ̄д ̄)コールオブデューティーどういう意味なの

(F゜∀゜)俺に答えろってことだよ!

(F゜∀゜)亡霊よ俺に答えろ!

私「お、おう」

(え ̄∀ ̄)フッw

(F゜∀゜)それこそがこの世の心理ってことで

(F゜∀゜)戦いのね!


私「?」


(え ̄д ̄)そうですね....それでじゃあ行きましょう(適当)

私「!?」

(F゜∀゜)wwwwwwwwwwwwww

(え ̄д ̄)それで、行こう行こう。あぁ。



>>会話が噛み合わない<<

このゆるい感じ大好きです(*´∀`*)

今回隊長調子良かったですね!

タグ回収率100%、お見事です

FBも安定してるし面白いw

次回作も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


あろん