こんばんは!あろんです。
今日改造しました!
始めての両脇レース改造に挑戦
絵は下手ながらも自力で描かせていただきました…!!!
40mPさんの純情スカートミクちゃんです

伊藤歌詞太郎さんの純情スカートが大好きです(*´◒`*)
爽やかボイスたまらない…!
ぜひ皆さんも聞いてみてください
------------キリトリ------------
FBと隊長のCoDこの前新しい動画上がりましたね!
↓ここから先動画ネタバレ↓
(F゜∀゜)ゴーストというのはどういう意味だかわかる?
(え ̄д ̄)うん(適当)
(F゜∀゜)亡霊だよ
私「ほう」
(え ̄д ̄)亡霊ねぇ
(F゜∀゜)コールオブデューティーはどう言う意味か知ってるか?
(え ̄д ̄)コールオブデューティーどういう意味なの
(F゜∀゜)俺に答えろってことだよ!
(F゜∀゜)亡霊よ俺に答えろ!
私「お、おう」
(え ̄∀ ̄)フッw
(F゜∀゜)それこそがこの世の心理ってことで
(F゜∀゜)戦いのね!
私「?」
(え ̄д ̄)そうですね....それでじゃあ行きましょう(適当)
私「!?」
(F゜∀゜)wwwwwwwwwwwwww
(え ̄д ̄)それで、行こう行こう。あぁ。
>>会話が噛み合わない<<
このゆるい感じ大好きです(*´∀`*)
今回隊長調子良かったですね!
タグ回収率100%、お見事です
FBも安定してるし面白いw
次回作も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
あろん
