Aaronよ!多分Aaronよ!
ルコFXウィングを強化するために峡谷に雷菅石を採掘しにいってるんだけど……出ない、ホント出ない!気長にやるしかないわね…(;´д`)
ところで雷菅石ってなんぞ?何処で採掘すんの?って人がいるかもしれないから一応説明しておくわ?
峡谷のエリア1からエリア2に入ってすぐ左側にツタがあるの、これを登るの!でも注意!!このエリア2は一定のタイミングで強風が吹くのよ('ε'*)
だからタイミングをみて登ってね(´ω`)けふふ
で、一つ目のツタを登ったらその段にもう一つツタがあるからそれも登ってちょうだい!登った?登ったわね?
登ったらすぐ右側、反対側の壁を見ると(ちょっと下の方よ)凹んでるでしょ?何か吹っ飛んだら着地出来そうでしょ?
そうよ!吹っ飛ぶのよ!
晴れてたら小タル爆弾、雨が降ってたら爆雷針でまっすぐ凹みに向かって吹っ飛ぶのよー!アハハハハハ!
笑うな(*`Д´)ノ!!!
無事に着地出来たらそこに1つだけ採掘ポイントがあるからソコをカツンカツン、2%の確立よ…しかもそこだけ…(;´д`)
フロンティアクエストの
「雷の化石」のサブターゲットA、メインターゲットの報酬でも手に入るからこっちの方が無難かも知れないわ。
でもパリアプリア苦手、ベルキュロス苦手って人はひたすらエリア2でカツンカツンよ!
今週は雷の化石クエが配信されてないから、エリア2でひたすらカツンカツンよ!いい加減飽きるわ!
まぁボチボチと雷菅石を求めてカツンカツンするわ(;´д`)
じゃまたね~(⌒0⌒)/~~