☆お客様の声 その2☆

テーマ:

おはようございます。

 

アロマテラピーサロンSoraの関口陽子です。

 

今日は青空がすっかり夏色です!皆様から見える空はどうでしょうか。

 

梅雨なのに梅雨じゃない、夜も寝苦しく、蒸し暑いですね。

 

どうぞ、無理はなさらず、ご自愛くださいませ。

 

今回は月に一度、通ってくださっているお客様の声をご紹介いたします。

 

月に一度、自分へのご褒美と体のメンテナンスをかねて通ってくださっています。

 

ありがたいことだなとおもっています☆

 

通い続けて、カウンセリングをし続けて感じていることは、、、、

 

自分の体の声に耳を傾けるようになったこと!

 

お仕事に家事に育児・・・・どうしても自分の事は最後になってしまうのですが、

 

ちょっと体調がすぐれないときに「ちょっと無理しちゃったな、体を休ませよう」と、感じ休むことができるようになったこと。

 

これって、すぐにできそうでなかなか行動に移せないことなんじゃないかなと!

 

嬉しいことです。

 

トリートメントを行った日はちょっと体がだるくなりますが、翌日からの体の軽さを実感します。

 

これも、ご自身の体の声をきいているからこそ、感じるものだと。

 

体と心はつながっていると考えます。

 

体が軽くなると、心も軽くなる。 逆もありえます。

 

私は、体を癒すとともに、カウンセリングやアロマテラピーを通して、お客様の心と体を軽くするお手伝いができたらなと思います。

 

気になる方はこちらまで、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

aromas.sora@gmail.com

090-2522-8213

関口 陽子

 

今日も良き一日になりますように☆