あっという間に、今年も今日を入れて3日となりました。

今年も、公私ともに、いろいろな方との出会いがあり笑顔や心を頂きました。
香りを通じて人の輪が広がることは、何ものにも代えがたい宝物だと感じます。

サロンをご利用下さいましたお客様にも、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

出会いは、一期一会。

大切なメッセージを逃さないよう、軸がぶれないよう

来年も精進してまいりたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、皆様どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
NEC_0605.jpgご無沙汰しています~ブログが久しぶりになってしまいました。
ここのところ、どうも文章が書けなくなってスランプのような感じ?になっていたら、クリスマスがきてしまいましたねぇ。(笑)

今年は昨夜あったはずの、幟町世界祈念聖堂のミサにも行かず、静かにクリスマスを迎えました。って言っても、クリスチャンでもないんですけどね。クリスマスのミサは心静かに荘厳な雰囲気が好きで、ほぼ例年参列していました。

世の中、不況でクリスマスどころではない。との雰囲気でTVも例年より静かなように感じます。
我が家も、帰宅の遅かった夫は、静か~に、作ったシーフードのディナーを食べていました。
あっ。 いつもは騒々しい夫だから、よけいに静かに感じたのかもしれません(笑)

みなさまは、いかがなクリスマスを過ごされているでしょうか。。。。
11月も残りわずか・・・・。
ならば・・と、いざ! 森のカフェ&レストラン「Dude」へ。
前記事の香木の森の前に立ち寄りました。
 あれからもう、次の休日がきてしまいますが・・・)

12月~2月末は冬季休業&ワインの買い付けにヨーロッパに
行かれるとかで、クローズドになるのです。
以前日記にしたことがありますが

今回は、ドライブ途中で突然決めたのでデジカメなしで携帯のみ。
例の如く良い写真はとれませんでした。(え?カメラのせいではない?w)
NEC_0577.jpgNEC_0578.jpgNEC_0579.jpg

今まで営業時間は日没までだったのですが、
来春からは、16時半ごろで閉店になるみたいです。

予約枠は一日4組で、その枠に予約できないときは、
現地で待つしかないでしょう。
込み合う週末は、覚悟がいりますね。

今回の私達は、運よく10分も待たないうちに
店内に入れました。

あちこちのブログに紹介がありますが、
偶然みつけたこちら
パンフレットが掲載されていてわかりやすく載っているようです。

森のカフェ&レストラン「Dude」
広島県山県郡北広島町西宗3962-280
電話 0826-85-0880 月曜定休日