おひさーーーしぶりです!
にほんブログ村
25歳OLだった私は、
30歳目前のエステティシャン!爆
なんとも年月が経つのが早いこと。笑
歯並びが綺麗になると、トータルで綺麗に見えるようになりました。
エステティシャンとしても、大活躍しております。
間の経過を端折って、ドンと結果をお見せします。
反対咬合も見事に治りました!
ブラケット外した直後はこちら。
5年前、歯列矯正をやる!って、
決心して本当に良かったです。
心からそう思っています。
だからこそ、歯並びに自信がない人、コンプレックスを抱いている人は、絶対やるべき。
私、今だから言えるけど、
めちゃくちゃ歯並びのことで
容姿をdisられてましたからね!!笑笑
性格のキッツイ人なんですが、
その人に陰で
「あのガチャ歯消えろ!●ね!」的なことを
散々言われてて。
前歯の神経死んでて黒ずんでいた人によ?!←
私はもうガチャ歯ではありません。
明るく元気に女性として邁進してます!✨
人の容姿をけなすような女性にはなりたくない。
むしろ勇気を与えたいです。
個人としても、エステティシャンとしても。
またゆっくりと綴りますね。
それではまた。
にほんブログ村



