おひさーーーしぶりです!

25歳OLだった私は、

30歳目前のエステティシャン!


なんとも年月が経つのが早いこと。笑

歯並びが綺麗になると、トータルで綺麗に見えるようになりました。

エステティシャンとしても、大活躍しております。

間の経過を端折って、ドンと結果をお見せします。





反対咬合も見事に治りました!

ブラケット外した直後はこちら。


ブラケット外した直後は、向かって右側の前歯が斜めになってる気がしてましたが、2018年現在は、ふっつーに綺麗にまっすぐでーす🙌




笑顔に自信を持てるようになりました❤️

5年前、歯列矯正をやる!って、
決心して本当に良かったです。

心からそう思っています。

だからこそ、歯並びに自信がない人、コンプレックスを抱いている人は、絶対やるべき。


私、今だから言えるけど、
めちゃくちゃ歯並びのことで
容姿をdisられてましたからね!!笑笑

性格のキッツイ人なんですが、
その人に陰で
「あのガチャ歯消えろ!●ね!」的なことを
散々言われてて。

前歯の神経死んでて黒ずんでいた人によ?!←


私はもうガチャ歯ではありません。
明るく元気に女性として邁進してます!✨

人の容姿をけなすような女性にはなりたくない。
むしろ勇気を与えたいです。
個人としても、エステティシャンとしても。

またゆっくりと綴りますね。

それではまた。


にほんブログ村