【当サロンのトリートメントはココが違います】

 

力を入れるマッサージとは異なり、やさしいタッチでお体に触れます。

皮膚は潜在意識につながっています。

お客様に必要なエネルギーを流しながらトリートメントします、

また、カラダの声を聴き取り、お伝えします。

 

お体に触れるときは、愛を込めて丁寧に行うこと、体内に溜まっている様々な老廃物を流すことを意識しています。

 

また、アロマで頭が痛くなったり、お肌に痒みが出たことはありませんか?

日本で流通している95%のアロマオイルには、植物以外の物質(主には化学成分)が混ぜられています。

当サロンでは、オーガニック育ちの植物を使って、自然な方法で抽出している、純度100%のメディカルグレードの精油を使っています。

現在は、生産者の経済支援にも取り組み、常に品質を情報公開しているドテラ社のものを使っています。

 

植物の成長は、人間に比べると早いですよね。

なので、メディカルグレードの本物の精油は、短期間でインパクトのある影響が出やすいです。

 

今のその方に必要なエナジーと植物の恵みがつまった高品質の精油を使って、体と心を自然に元の状態へと戻してゆきます。

リピーター様や口コミでお越しになるお客様の多いトリートメントです。

お客様の声はこちらをご覧ください


 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

メディカルアロマと自然食

アラフォーママのための

こころとからだをケアするサロン

 

あろまま life with aroma


・トリートメント
・メディカルアロマワークショップ

・ワンデイクッキングクラス

 

※現在、サロンの新しいトリートメントメニュー開発中です

ホームページはこちらから

問合せ・ご予約はこちらから


ご存知の方は、みわのLINEやFacebookなどからご連絡ください(^^)

*2017年11月に神戸岡本に移転しました

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もブログ訪問ありがとうございます🍀