Aroma story笑顔はあしたのチカラ✨スマイルケアコーディネーター下井アリソン由美子のblog

Aroma story笑顔はあしたのチカラ✨スマイルケアコーディネーター下井アリソン由美子のblog

JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟学校
アロマケアサロンJ’espèreあしたのチカラ
JAAインストラクター
JAAハンドトリートメントトレーナー
JAA癒しのカウンセラー
産後アロマケア
特定非営利活動法人アロマ·ケア·アソシエイツ
はぐくみ食堂

心も体も綺麗を応援します。

あなたのAroma storyをつくって素敵に変身

そっと寄添い包み込むケアはあなたもあなたの大切な人も笑顔にします。
恋人や家族のケアに役立ちます。



どうぞお気軽にご予約、お問い合わせください。


アロマケア教室小さなおうちサロンj'espère  
〜あしたのチカラ〜


あしたのチカラになる
笑顔を育てる
スマイルケアコーディネーター

下井アリソン由美子





毎日、連日これだけの心を痛めるニュースが溢れ誰もが不安な中で「ちょっと鬱」と言ってる人の方が正しいように思えます。



心の優しい人は敏感です。







「明日のことはわからない」




人は命を授かった瞬間から死に向かって生きていいて、悩んだり喜んだり色んな感情を織り混ぜながら毎日を生き抜いています。


そして、目に見えないものの大切さも知っている。

いつの時代も大切なのは同じ。


世の中の乱れは他人を思いやる愛情が失われていくことが原因とされています。

夫婦愛、そして親は子を愛して子は親を愛するということ。

私利私欲を抑えて他人を思いやることで大変な時でも乗り越えることができるんじゃないかとおもいます。

本日笑顔にらなれる精油の香りをご紹介しますね。

本日おすすめの香りはカルダモンです。

スパイスとして知られるカルダモンは嗅覚的な刺激から気持ちを前向きに心を温めて元気づけるといわれています。

カルダモンの香りを感じながら、鏡の前で口角を上げてみましょう!

作り笑顔でも効果あるそうですよ✨

リフレッシュして、ノルアドレナリンも分泌されるので程よい緊張感とリラックスを得られるといいですね✨

あしたのチカラになりますように