12回のカリキュラムをご受講後アンケート♡

皆様から頂きました貴重なご意見をご紹介させて頂きますアンケート形式で頂きましたので、私からのお返事はこのブログで代えさせて頂きたいと思います。



毎月かわいいインテリアクラフトを作れてワクワクする時間をありがとうました。アロマの香りに毎月癒されました。自宅でも作ってみようと思います♪
  毎回皆さんのオリジナルの作品の仕上がりが楽しみでした!すべての材料と作り方はお渡ししていますので簡単なものから是非チャレンジして下さい!《ワクワクする時間》は私のご提案したいレッスンコンセプトのひとつです。楽しんで頂きまして誠にありがとうございました!


少人数制だったので、気軽に質問でき楽しかったです。メンバー同士もいい雰囲気でやりやすかったです。終わってしまうのは本当にさびしい。これからも、生活にアロマを取り入れたいと思っています。
 最初は初対面の方同士遠慮しながらでしたがすぐに打ち解けて精油をお譲りあったり協力し合ったりと皆様のお陰で円滑なレッスンとなりましたこと感謝申し上げます。これからもアロマを楽しむ時に、レッスンで話題になった懐かしい香りに出会うことと思います。楽しんで下さいね!

香りの種類が多く、毎回悩みながら選んでいましたが、それが楽しかったです。講座が終わっても、石けんなど家で楽しむことが出来ました。これからも気分に合わせて、アロマを選んで楽しみたいです。
 香りは毎回悩みますね!ブレンドは慣れている私でも難しい事もありますが、そこが楽しいと言って頂けるのは私にとっても講師冥利に尽きます。ご自宅でも香りを楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございました!

いつもとっても充実した内容で、毎月とっても楽しみでした。精油の心への働きなんかも覚えることが出来たので、自分でも精油を買って、日常に取り入れることが出来たので良かったです。一年間ありがとうございました。
皆さんの楽しみにしていて下さるのでプレッシャーもあり頑張ってカリキュラムを作りました!(笑)心への働きは、その日の気分で好きな香りも違いますので占いみたいで楽しかったですね!日常にアロマを取り入れることは慣れてくると簡単で贅沢なひとときですよね!これからも楽しんで下さいね!ありがとうございました!

毎月楽しく受講させていただきました。あっという間の12回講座でした。アロマについて学び、ポーセラーツ等まで作成することができ、本当に楽しかったです。これこらもアロマを身近に日々の生活で使っていこうと思います。アロマによって、素敵な空間にしていくことが今の目標と楽しみです。先生今まで素敵な楽しい講座をありがとうございました♡
私にとってもあっという間の12回講座でした!アロマとポーセラーツやフラワーアレンジメント、アロマストーンなど、通常のアロマセラピープラスαでお届けしたいと思い頑張りました!楽しんで頂けて嬉しいです。アロマのある素敵な空間作り…楽しんで下さい!分からない部分があればいつでもご相談くださいね!
私の方こそ楽しい講座をありがとうございました!


皆様より素敵なメッセージを頂戴し心より御礼申し上げます。そして掲載させて頂くことで、次回の講座を楽しみにして下さる皆様をがっかりさせないよう自分へのプレッシャーも込めてみました。


今回ご受講頂きました5名様は皆様、ヨークカルチャー様の《癒しのポーセラーツ講座》へもご参加頂けるとのことで、また楽しいお時間を過ごさせて頂けることを楽しみにしております
今後ともよろしくお願いいたします
{98039260-061C-4CF1-95FF-EC182E0881B0}


ヨークカルチャー様での《癒しのポーセラーツ講座》は毎月第2日曜日10時〜12時の開催です。
来月より6名様でのレッスン予定です。
もう少しお席がありますので、日曜日レッスンご希望の方は是非ご検討下さい


■サロンイリス レッスンメニュー■
ポーセラーツが初めての方には定額で作品作りが出来る
♡イリス♡ポーセラーツ体験レッスン♡

ポーセラーツで好きな作品作りを楽しみたい方は《入会金無料キャンペーン中》
♡イリス♡ポーセラーツフリーレッスン♡

香りのクラフト作り&アロマ知識&アロマ資格
♡イリス♡アロマレッスンメニュー♡

新メニュー*ファブリックデコレーション
♡イリス♡ウェットティッシュデコ♡

ご予約可能な日程検索はこちらから
☆最新レッスンスケジュール☆

ご予約の際はレッスンでのお願いをご覧頂きご理解のうえご参加下さい!
☆ご予約&お問い合わせフォーム☆
またはメール aroma_hiris@yahoo.co.jpまで
2日以内にお返事してさせて頂いております。
お返事のメールが届かない場合はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

サロンイリスのLINEが出来ましたのでこちらからもお問い合わせ&ご予約頂けます♪

友だち追加


アロマ&ポーセラーツ サロンイリス*HIRIS*
福島市西中央1-19-2
女性限定・予約制です