今日、外出先で、CDプレーヤーを使おうとしたら・・・
リモコン部分が壊れてる・・・
∑(=□=;)
と、とうとうきてしまった・・・
周りでどんなにipodが普及しようと・・・
シングルが発売される限り、
このプレーヤーが壊れぬ限り、
絶対ipodなぞ買わん!!!
と決めていたのに、
壊れてしまった・・・
しかも、なんか、文字盤の部分が黒くなってて、
ちょっと気持ち悪い・・・
あぁ、
結局、プレーヤーが壊れたら、外で音楽が聴けなくなるってことだから、
新しいのを買わざるを得ない・・・
どうしようどうしよう・・・
って考えてて、
本体も壊れてるのかな???
ってことで、
本体の再生スイッチを押したら・・・
音楽、無事に再生・・・
どうやら、壊れたのはリモコン部分だけだったようで・・・
前からちょっと調子悪かったのは薄々気付いていたのですが・・・
そのままにしてしまいました。。。
ゴメンネ。リモコン君。
ってことで、
あとしばらくは、まだ使えそうです。。。
リモコン部分が壊れてる・・・
∑(=□=;)
と、とうとうきてしまった・・・
周りでどんなにipodが普及しようと・・・
シングルが発売される限り、
このプレーヤーが壊れぬ限り、
絶対ipodなぞ買わん!!!
と決めていたのに、
壊れてしまった・・・
しかも、なんか、文字盤の部分が黒くなってて、
ちょっと気持ち悪い・・・
あぁ、
結局、プレーヤーが壊れたら、外で音楽が聴けなくなるってことだから、
新しいのを買わざるを得ない・・・
どうしようどうしよう・・・
って考えてて、
本体も壊れてるのかな???
ってことで、
本体の再生スイッチを押したら・・・
音楽、無事に再生・・・
どうやら、壊れたのはリモコン部分だけだったようで・・・
前からちょっと調子悪かったのは薄々気付いていたのですが・・・
そのままにしてしまいました。。。
ゴメンネ。リモコン君。
ってことで、
あとしばらくは、まだ使えそうです。。。
