「お肌とココロのかかりつけビューティサロン」
BLOOMの熊谷美咲です。
【顔コリがあると老ける!】
表情豊かな子供の頃と比べ、大人になると、表情をあまり動かさないこともあり、お顔が凝っている方が多いです。
また、表情癖、咀嚼癖も、顔の筋肉を上手く使えず、硬くなり、
老廃物もたまりやくなります。
左右で歪みが出ている方も。
皆さん意外と自覚症状ないんですよ。
実際にお顔を触らせていただくと、ほとんどの方が硬く凝り固まりゴリゴリっとしています。
顔コリは、たるみやシワ、目の下のクマ、顔が大きくなるなど、エイジングにも多大な影響があるので、是非一度、プロの手にお任せすることをオススメします!
【顔コリほぐし「コアリフト」】
肌悩み別コースには、
エンハンスセラピーのオリジナル手技、
顔コリほぐし「コアリフト」が付いています。
「コアリフト」とは、
溜め込んだ「顔コリ」を顔深部からほぐすリフトアップフェイシャルマッサージ。
デトックス&シェイプ効果のある「DTリフティクリームPRO」を使用し、
リンパと血液の流れを良くするリンパドレナージュを行います。
また、顔のコリを集中してほぐし、むくみや余分な頬たるみやコリを捉え、歪みも整顔。フェイスラインをすっきりと整えます。
本来の顔の骨格輪郭へ近づけていく、エンハンスセラピー特有の手技です!
お顔が驚くほど、軽やかにすっきりしますよ!
定期的にお受けいただくのがオススメです。
【セルフケアでスッキリ小顔!】
また、エステの後は、毎回セルフ美容セラピーとして、
簡単なセルフリンパマッサージの方法をお伝えしています。
皆さん、ご自宅でもセルフケア用のリンパケアマッサージクリーム「DTリフティモイストクリーム(ユーカリ)」で、続けてくださっている方が多くて、
「顔がむくみにくくなって、スッキリしてきた!」
「目の下のクマがうすくなった!」
「肌の透明感がアップした!」
など嬉しいお声を沢山いただいています。
毎日、夜だけでも行うと、お顔が変わりますし、
月1、2回のエステ効果も断然上がります♪
私自身もむくみ肌で、年々顔が大きくなるのが悩みでしたが、
かなりシェイプ効果が出てきて、久しぶりにお会いする方に「小顔になった!!」言われます
一緒にスッキリとした印象のマイナス5歳肌を目指しましょう♪
メニュー/料金
*************************
ご予約空き状況は、ホームページのご予約ページ とブログのGoogleカレンダーで確認することができます。
ご新規様のご予約はこちらから→ご予約フォーム
お問い合わせ・化粧品のご注文はこちら

BLOOM公式LINEに是非ご登録くださいませ♪
エステティックサロンBLOOM
『お肌とココロのかかりつけビューティサロン』
<山梨県笛吹市春日居町 JR春日居町駅 徒歩7分>
<完全予約制・女性専用>
営業時間10:00~18:00(土曜日は21:00まで)
定休日 日曜日
甲府市、笛吹市、山梨市、甲州市、甲斐市、
南アルプス市、北杜市、韮崎市、中央市、
昭和町、都留市、大月市、富士吉田市、
東京都、神奈川県、埼玉県などより
お越しいただいております。