うわぁーーーーー![]()
お久しぶりですねーーー![]()
前回から 2年ぶりなんですね(笑)
書きたいことは 山ほどあったんですけど 後でって思ってたら
どーでもよくなって しまいにゃ まったく見ることもなくなっちゃってー![]()
久しぶりにきてみたら いろんな方のコメントを頂いていて ありがとうございます![]()
なんせ2年ぶりなので やり方も忘れてるみたいで
慣れてきたら お邪魔させていただきますね![]()
あれからというより 更新しなくなったのは ばあちゃんが亡くなって
いろいろありまして…まぁ 面倒になったってことですけどね…
これからは たまーに更新すると思うので またよろしくです![]()
子供達も 2年のうちに生活ががらっと変わりましたよー![]()
長女は 関東の方の大学へ進学し
長男は もう高2になり すっかり身長も伸び バイトなんかもしたりして 頼もしくなりました![]()
そして あの次男ですが…
今 人差し指を骨折しております
安心してください…
元気です(笑)
元気だけが取り柄の次男ですから![]()
そして私は な、なんとパートに出ています
自宅から近い
時給がいい![]()
その2つで決めました(笑)
でも 時給がいいのには 訳がありましたねーーーーーー![]()
これが女の職場って感じで 精神的にも肉体的にも 参りましたねーーーーーーー![]()
でもでも ここで負けるわけにはいかないので くそーーーーーって思いながら
今日まで続けています(笑)
リウマチなのに ここまで体力使って 毎日汗だくでいいのか
って思うけど
自分もまだまだやれるんだって自信を取り戻せたりして
体が続く限り 頑張ってみようと思ってます![]()
ただ 力をいれてないのに 簡単に力瘤ができるって どんだけ体力使ってるんでしょうね![]()
あぁー明日も仕事だぁー
頑張りすぎないように 頑張るぞー![]()
ではでは またねーーー![]()
