大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

 

 

気づきの大切さ気づくことの楽しさを伝えています


気づくことを体験するたびに、
より深く本来のあなたを知るでしょう

その体験は
あなた自身への信頼や自信を育てる大切な時間になります


セッションのご予約はこちら

Amebaでブログを始めよう!

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

あっという間にひと月過ぎて、もう7月も終わりです。

いかがお過ごしでしょうか?

と、先月書いてました(笑) もう8月の終わりです。

空気もからっとしてきて朝晩はすごしやすくなってきました。昼間はまだ暑いけど、それでも季節が進んでるのを感じます。今朝は涼しい空気の中、少し朝寝をしたら久々に夢をみました。内容はすぐに忘れてしまったけれど、次の段階へと進むのを感じる(私自身で受け入れた)ものでした。好い感じです。

 

どうでしょう、なにかここ2,3日で以前とは違うものを感じたり考えたり思ったりしましたか?今、いろいろ変わりどき。自分の中で浮かんだもの、スルーせずにちょっと気にとめてみてください。
 


 

本日もお読みいただきありがとうございますおっきな愛?

 

セッションは準備中です。(スルッと始まると思います(笑))

自分の内側を見つめていく、気づいていく、受け入れていく、許していくことをサポートするものです。シンプルで些細なきらめきを日常に見出していく、そんな感じです。気になる方は問い合わせください。