こんにちは!
ナードアロマセラピスト&インストラクター勉強中
アロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)です![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ピンク薔薇](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/198.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
|
昨日は、サロンにお客様が来て下さいました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/143.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/143.png)
こんなおしゃれなプレゼントをもって♫
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
お客様がきて下さる日は、
クレイを太陽にいっぱいあてて、お部屋を整えて、自分もととのえて、ひと息ついてリラックスしてからお迎えしています![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
昨日のお客様は、アロマトリートメントの練習にひと肌脱いで下さいました![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
ありがとうございます![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
クレイ背面パックもセットのご希望でしたので、クレイの癒しと、アロマトリートメントのリラクゼーションで、ゆっくりと過ごしていただきました。
お客様のお話をうかがって、大切にしたことは、できるだけ施術後にダルさを残さないこと。
そして、
・リラクゼーション
・リフレッシュして、スッキリと爽快な感覚
・着替え終わって、鏡を見て、素敵な笑顔になっていただけるように、施術を考えます。
ご自身でも、いろんな感覚を味わっていただけると思いますし、変化や今のご自身の状態も、感じていただける方が多いです。
美容や健康のきっかけになると嬉しいなぁ![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
サロンに来て下さる方は、みなさんもともと素敵な笑顔で、気さくで、自分をちゃんともってて、日々をしっかり頑張って、人にも思いやりのある方がとても多いです![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
そんなみなさんが、もっと美しく、健康でいられるお手伝いができると、いいなぁと思います![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
昨日のお客様は、
「目が開いてて、まぶたの重さがない。体もダルくない
」と言って下さいました。
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
お顔には触っていませんが、お顔の変化を感じられる方はとても多いです![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
そして「とにかく重だるい」と言われていた不調のお手伝いが出来て嬉しいです![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
さて、今回のお客様もそうですが、
初めてクレイをさせていただく方には特に、事前に、いろいろとご質問させていただいています。
➕
当日のコンサルテーションで伺ったことと合わせて、クレイの種類や置く場所などを考えています。
お客様にご説明して、ご了承いただいてからパックに入ります。
これは、診断や治療ではないことと、
わたしがクレイを働かせるわけではないこと、
そして、受ける方の心身がそのクレイと合っているかどうか考えることは、とても大切なことだからです。
アロマトリートメントもそうですが、「自分がなんとかしてあげよう!」というよりは、
クレイとアロマの働きを信じて、より適切に届くようにお手伝いすること。
何よりリラクゼーションを感じていただけること。お帰りの時にはリフレッシュされていると、いいなぁと思っています![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
リラクゼーションにきて、クレイやアロマトリートメントが、強すぎる!
というのでは、体に力が入ったり、心が緊張すると、とても残念![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
来られる時は、ワクワクとドキドキの笑顔で、お帰りの時には、スッキリと明日に迎える爽やかな笑顔で! お客様もわたしも![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
MLDリンバドレナージュ セラピスト
アロマとクレイテラピーのメニュー♡
最新のご予約可能日
お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com
平日の48時間以内にお返事しております。
このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476283.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476283.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476283.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476283.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476283.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476285.gif)
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476285.gif)
![ラブレター](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/445.png)
平日の48時間以内にお返事しております。
![●](https://emoji.ameba.jp/img/user/uj/ujuraegg/4476285.gif)