朝、5時から目覚めて、うとうとした感じで10時までベッドの上で待つ。

もう出来るだけ動きたくない。

そしてやっと10時過ぎにホテルを出て、11時からだというのに、10時半には病院に到着してしまった。

でもすぐに処置を初めてくださいました。

看護師さんが包帯を切ってくれます。

あれ~~~自分の足なのに、痺れたような感じでまったく感触がない。

他人の足みたい。

うわっ!!細い。思わず細い~って言ってしまいました。

そこから、看護師さんが残った麻酔液を絞り出してくれて、、

思ったよりは痛くなかった。

そこで先生登場。

昨日は大変だった?って労う言葉を頂き感動。

麻酔をして縫ってくださりました。

これから10日間は大変だと思うけど頑張ってといって退出されました。

有難う~~先生!

取れた脂肪は3250CCだそうです。

頑張って取ってくださいました。

そのうち、お胸に200CCづつ脂肪注入してくださったようです。

胸も、パーンとはりがあり、しかし、ボールみたいにまるっこい感じでは無く、すごく自然でした。

安心。この胸の形がすごく気になっていたのよね。

つくりもんみたいに、いかにも入れましたっていうのだけは嫌だったんで。

特に先生には言わなかったけど、さすが、先生!プロです。

胸には全く内出血はありません。

足もほとんど内出血は見られませんでした。

これから出てくるのかな???

さ~一番大変だったのは、このあと、病院で購入した圧迫下着SSサイズを履くことです。

30分ほどかかって悶絶しながら何とか着用。

看護師さんがお家に帰ったらシャワー大丈夫ですから。。と言われた。

しかし、私はこの圧迫着をまた最初から着ないといけないと思うと、1週間くらいシャワーせずにこのままでいたいと思うのでした。汚くてごめんなさい。