本日でやっとやっと、大腿全周(臀部含む)の脂肪吸引から1ヶ月が経ちました。

早かったような、長かったような。。。


現在は普段の生活にほぼ支障はないですが、朝方の拘縮 お風呂に入るときの拘縮は健在です。

それと、触ったり押したりしても別段痛いってほどでは無いのですが、何故か、便座に座るとお尻から裏太ももがまだ結構痛いです。

だから、ゆっくりしか座れないし、座ってる間はずっと痛いです。

多分、この辺りをたくさん吸引してくださったのでは無いかな?と思うので、まだ傷みが多いんでしょうね。


サイズは3週目が

太もも付け根 施術前 右54→50   左54→49

中央辺り         右49→46   左51→46

膝上10cm        右46→42   左44→41

膝              右39→36   左39→36


1ヶ月目

太もも付け根   右48    左47.5

中央辺り      右45.5  左45

膝上10cm     右41.5  左39

膝           右36    左36


びみょ~に少し減っています。

計り間違い程度の差ですが、細くなってるのかな~

仕上がりまで3ヶ月と言われていますが、これよりもっと細くなってくれることを祈ります~


バストはなんと、まだ89cm保っています。

本当にしてよかった。

本当に鏡に写るバストは若々しい~~~

でも水の森さんのホームページを見ていたら、3ヶ月かけて吸収されるとありました!

がび~ん、1ヶ月では無かったのね。

また半ノイローゼの2ヶ月です。


脂肪吸引して変わったこと。

まず、横寝したときに脚の膝と膝が合わさったとき、骨を感じて痛い!

これは膝周りにたっぷりお肉が付いていた私には物心ついた頃から知ら無い痛み~~

嬉しいですわ~


あと、固い所に座ると、お尻の骨が痛い!

これもお尻にたっぷりお肉があった私には無かったこと。


ま、お尻は下の方しか吸引していないので関係ないかもですが。。。


でもやっぱり絶対に今までとは変わっている訳で、全身写る鏡が嬉しくて仕方ない。

ま、ふくらはぎは写しませんが。。。(笑)


ふくらはぎの手術は来月4日です。

その時に、大腿の1ヶ月検査もしていただきます。

写真撮ってもらうの楽しみ~

公開出来そうだったらしてみます。