スマホのゲーム依存症みたいな感じで
毎日毎日、終わりのないゲームに
数年間
お金と時間を無駄にしまくっていたのですが
もうすぐゲームを絶って1ヵ月!

御朱印に前から興味があったので

ちょっと訳ありの
お願い事があったり

神社やお寺で
気持ちを落ち着かせたかったり

たくさん歩くし健康にもなれると思って 

色々の理由があって
御朱印巡りデビュー(*´`)

正直、歴史とかも全然わからないけど
人に聞いたり調べたり
のんびりお勉強していきます☆

主に大阪メインかな?(^^)