つぶやきてぃなー




夏ってだけでキラキラしてた



あの気持ちが好きなの。






ひさしぶりすぎて、書きづらい


なにもないけど何かあったと思われそう



何書いていいかもわからぬ。





夏休み真っ最中


ちょこびで大阪旅行したり、


ももりんとずっと一緒にいたり、


ルーテル子どもキャンプのスタッフしたり、



バイトしたり、



高校の友達とあそんだり、



大学のともだちとあそんだり、




楽しんでるよーう。







あと決意したの。欲はないよ。再スタートするためのけじめ。







つぶやきてぃなー




つぶやきてぃなー





つぶやきてぃなー






つぶやきてぃなー






つぶやきてぃなー





いえあ














JUNE。


はやいはやい


ひさしぶり、



楽しさも怖さもしって

いろんな気持ちがぐるぐる。




TEENS CLUBで高尾山いったり

(前日、こやとLINEしてて

2時間睡眠で死にそうになったのは秘密。)











CSの遠足のスタッフで砧公園*








からの、ももクロ練習したり。





オールでももクロ練習して



頑張って学校いったら

休講でみんなでごはん食べたり。





はるぴょとチーズフォンデュ食べたり





ゆうたるいとカラオケいったり






そしてなんといってもね。

あゆみちゃんとぼんくんの結婚式ね。


お姉ちゃんのようにおもってきた

あゆみちゃんが結婚♡

ほんとにおめでとう~








幸せになってね!!


いっぱい練習した

ももクロもがんばったよ~




大岡山めんば大好き~



一緒にパンケーキも食べにいったしね♡




これ美味しすぎたあ







充実しておる。



チョコミントアイスらぶ。

バイトのあと毎日たべてる













Android携帯からの投稿


x-girlで3まんえんぶんくらい

買い物してしまった、

どんな金持ちやねん


おかげでお財布は破産したけど

かわいいからまんぞく。



お金がほしい。切実。わら


今月使いすぎたから

来月は節約戦士になる。


夏はあそぶ。


みんなあいしてる。








Android携帯からの投稿