はじめまして四十路シンママのブログです。 2人の男の子と一緒に暮らしています。 長男は8歳。次男は4歳。 3年前に離婚して、現在はフルタイムで働いています。 日々の暮らしはなかなか大変ですが、 楽しくマイペースに暮らしていきたいと思っています。 追っていろいろとブログで載せていけたらな…と思っています。