四十路シンママのブログです。

2人の男の子と一緒に暮らしています。

長男は8歳。次男は4歳。

3年前に離婚して、現在はフルタイムで働いています。

日々の暮らしはなかなか大変ですが、

楽しくマイペースに暮らしていきたいと思っています。

追っていろいろとブログで載せていけたらな…と思っています。