2010年まとめ
新年早々ノートPC買い替えとデジイチを買いました。
成人式がありました。母の振袖を着ました。真っ青です。
卒業制作展なるものに作品を出さないといけなかったんで、地獄のような編集作業をしました。
卒業制作展でした。→界現想可です。
成人式のお写真撮る日に体調悪すぎてリバースしまくいました。
専攻科への入学試験がありました。楽勝で受かりました。
人生で初めて海外旅行にいきました。10日くらいイタリアにいました。
短期大学を卒業しました。遅刻しました。
専攻科に進学しました。
だらだらしてました。
企業説明会のポスターになりました。
WC始まりました。放送がある試合全部観てたので毎日寝不足でした。
アステールプラザのお化け屋敷にアニメーションを提供しました。
夏休みだし妄想してました。
グループ展を開きました。うさぎ人間です。
修了制作展ようの作品を作り始めました。終わらないです。
携帯がドコモになりました。
中学くらいから伸ばしていた髪を切りました。ばっさりです。寒いです。寝癖が直りません。
先週東京に一人旅してきました。もう迷子にはなりません。
就活してない気がしてきました。
人生後がないです。
2月に旧日銀で修了制作展します。




