さいきん(´・∀・) 久々に味のいっぺイふあむでたまたまRがはやい帰宅でいってきたからの買い物そしてエスてにきもちすぎたRが亜月みててくレて癒しの時間きのうわコストコヘみゆたんとからのランチおいしかつたし語りして満足ぷりりも久々に夜は宴会8人でからおけもいったし満足亜月さまわ実家でおりこうさんしゃめたちいまからのせまあス☆☆