実際、ブログを始めたけどmixiのfacebookもやってます![]()
それぞれ色々な事を書いてるので
ここでは、どう活用しようか考え中でした~![]()
お客様ネイルを載せたりもそうだけど私の真の目的って皆を少しでも喜ばしたい![]()
元気にしたい
ですっ![]()
店もネイル&エクステをメインでやってますがぁ~
店でくつろいで色々、話せるようにバーカウンターを置いてますっ![]()
皆、色々ありますっ![]()
もちろん私も色々あったし今も色々ありますっ![]()
でも、毎日、過ごさなきゃいけないしぃ
毎日、皆いろんな所で色々だと思います![]()
少しでも私の所で楽になったり、楽しくなったりしてもらえたらと思ってます![]()
これからのブログはネイルもそうだけど、思うことを書いていこうと思いますっ![]()
自己マンになってしまうだろうけど
人は言葉で傷つくけど言葉で元気になれるとも思ってますっ![]()