arm Asukaのブログ -5ページ目

arm Asukaのブログ

ブログの説明を入力します。

実際、ブログを始めたけどmixiのfacebookもやってますあせる

それぞれ色々な事を書いてるので

ここでは、どう活用しようか考え中でした~汗


お客様ネイルを載せたりもそうだけど私の真の目的って皆を少しでも喜ばしたい音譜

元気にしたい音譜ですっ!!


店もネイル&エクステをメインでやってますがぁ~

店でくつろいで色々、話せるようにバーカウンターを置いてますっアップ


皆、色々ありますっビックリマーク

もちろん私も色々あったし今も色々ありますっショック!

でも、毎日、過ごさなきゃいけないしぃ

毎日、皆いろんな所で色々だと思いますアップ



少しでも私の所で楽になったり、楽しくなったりしてもらえたらと思ってます音譜


これからのブログはネイルもそうだけど、思うことを書いていこうと思いますっラブラブ


自己マンになってしまうだろうけど


人は言葉で傷つくけど言葉で元気になれるとも思ってますっ!!