こんばんは。お久しぶりでごさいます。長らくブログを書けず申し訳ございません
4月1日から色々ありましてだいぶ落ち着いたので、ブログを再開したいと思います。
前回の周期ですが、高温期7日目の4/1、最愛のペットが急逝しまして1日中泣き、その間仕事も挟み、また泣きを繰り返し、強いショックと悲しみと疲労からか、なんとリセットしてしまったんです
妊活始めて初の信じられないスピードリセットでした。今回に関しては黄体機能不全とか排卵日を読み間違えたとかそんな事ではないような気がします
そして4/2にバタバタと火葬をし、4/3も朝から仕事へ。その翌日4/4でしょうか、久々に午後から仕事だったのでゆっくり睡眠を取ることができ「私は昨日休みだった」という感覚に陥ってしまいそのまま出勤。会社の人とも「私も昨日休みだったんですよ〜」なんて会話を炸裂。夕方になり別の会社の人が私に「昨日のここに後で印押しといてね〜」と言われ「昨日私休みだったんで違いますよ♪」と返すと「え!?」となり、私も「え!?」となり、私は昨日会社にいた事がその時判明。「私は昨日休みだった」と思い込んでいたのを覆された驚きとショックを今でも鮮明に覚えております。
そうです。私は強いショックと悲しみから
“短期記憶障害”
を起こしていたのです。
昨日自分が出勤していたという記憶が全然思い出せずその場は爆笑でしたがかなり驚きました。
そして数日後に、今度は左目の角膜に急に傷がつき1週間片目だけコンタクト生活を送り眼科へ通う毎日。
そして昨日の4/16、朝方3時半に深く息が吸えない違和感で目覚めおかしいなと思いながら二度寝。5時半に起き出勤する準備をしていたが、身体中が痛くて頭痛もする。息も深く吸えず咳が出る。なんとか我慢して7時に出勤するも40分で早退させられ家に帰りフラフラとベッドにバタンキュー。2時間後に熱を計ると38度8分。
驚愕
旦那さんが昼休憩中に病院に連れて行ってくれましてインフルエンザではなかったので一安心。処方された解熱剤飲んだらストンと熱も下がり楽になりました〜。
念のため今日も仕事は休みにしてもらえたので疲労による体からの最終警告だと思ってゆっくり休みたいと思います。
ざっと4/1からの出来事を書きましたが、私の体はボロボロにございます(°∀°)b 
そして今日はD16。卵胞チェックday。
が、まさかの未熟な卵胞のまま既に排卵済かも?とのこと。ガビョーン。D11に卵胞チェックした時はまだ11mmでもう4、5日は排卵しないだろうと言われてたのに。私も色々あって排卵検査薬全然使ってなかったし体温も計ってなかったし判断材料が少なすぎる、、。
先生が「どうする?今日HCG注射してタイミング取るか、とりあえず様子見してみる?」
と言うことで念のため今日タイミングを取って明日も卵胞チェックする事にしました。
でも排卵後にある胸の痛みもないし?病院の検査だって100%じゃないだろうし?と前向きに考えてみることにします
明日の卵胞チェックで成長してる卵胞がありますように_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

