正月過ぎから

食べ物を食べても喉を通りにくく、
たまにふらつき
昨日なんて、えづき出すくらい


なんだか絶不調!!ラブ

先月、人生初の人工授精をしたので

もしかしたらもしかするのでは⁈ラブラブ










と、


超高齢の分際で、めちゃくちゃ期待して
いたのですが………


昨日
体温ガクッと下がって

昨夜、あっさり生理が来ましたゲローゲローゲロー


あの目眩と吐き気は何だったのだチーン








しかし!
まだ今年もしばらく希望を捨てません!


周期的に今月も土曜日に人工授精が
出来そうな気がします!

ま、前日の金曜日に卵胞チェックして
オッケーが出て、
夫が出勤前に上手く容器にアレを出せたら
の話ですが…。


希望は希望!

今年も頑張るぞー!