1日からインフルにかかり、
(ちなみに同時に無排卵周期の生理が始まり)
先週半ばにタミフルの服用も終わり、
仕事に行こうと思ったら、
上司から
「事業所で誰も発症してないから
(移しに来るな!)
もっとゆっくり休養してください」
と連絡があり、
ずーーーっと家のテレビの大画面で
YouTube観てました。
しかも、懐かしの水曜どうでしょう。
連続して観てたら、なんかやられました
減るのは私の有給。
出てきてほしく無いのは会社の都合。
労働者が働きたいと言っているのに
(隔離期間終了後に)
出勤させないのは会社の都合。
(二回言った。)
この場合、従業員の有給を使わせるのは
どうかと思いますがね。
特別有給を付与するべきじゃ⁈
ゴホンゴホン
えーっと、妊活妊活。
たしか先月はノロ的なもので
卵胞が育たず無排卵。
そうすると今月もモロにインフルで
卵胞育たないのではないかと思いながら
一応週末に予約を入れました。
予約時点でD15なんですがね
院長の夜の診察がその日まで無いという。
やる気が全く感じられない予約を
してしまいました。
今周期も期待薄です。