20日に人工授精して今日で18?日くらい?

気持ち悪いしクラクラするし
ちょっとおえってするし

もしかして………という期待を少し持って
診察に行きました。




採血はしませんでした。

基礎体温表を見た看護師の指示で

採尿だけとりましたが、

「妊娠反応はありませんでした」

と言われました。

ショック………

じゃあ、これは風邪の症状なの?!


先生からは

反応が遅れて出てくるかもしれないから

来週もう一度見せてください。

と言われました。

(それまでに生理くるんじゃない?)
(生理来なけりゃ、薬で起こしてあげるよ)

ということかな…

邪推かなえーんえーんえーん



とりあえずショックですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ