お疲れーっすみなさんお疲れ最近なぜか疲れが取れない僕ですそう、歳なんですまるは食堂行きたいって急に思ったよそーいや自己紹介的なのちゃんと書いてないんだよねそのうち書きますblogでも書きますきっと…書きます
ちょっと一息☆ 今日のおやつは「リアルブラウニー」 僕はチョコレート大好きでサークルKでこれ発見して即買いでしたよ、はい 味はね、激ウマでしたよ これはオススメっすホントにオススメっす マジオススメなんで2回も言っちゃいました 今日はデコメ使っちゃいました なかなかデコメないからなかなかあれだけどなかなかいいっしょ?
大縄!!!今日は半田児童センターへボランティア行ってきました早く着いたのでモスでお昼を食べたよ児童センターでは子供達と遊んでー今日は大縄のイベントあとはアンパンマン飛ばせたり片付け、掃除かな小学生低学年が多かったんだけど元気いっぱいですわよく考えてみると僕は平成元年生まれなんだけど、あの子たちの中には僕の半分しか生きてなかったり、3分の1だったりするんだよね…もー「平成生まれっす」なんて言ってられないよもはやおじさん明日は筋肉痛だな僕は法学部なんでなかなか子供達と触れ合う機会はないので、貴重な経験させていただきました身近な子供といえば友達の娘さんで1歳と3歳3歳の子には嫌われちゃってますがその理由が可愛い「お兄ちゃんは妹ちゃんの人でしょ」って妹さんに嫉妬めっちゃ素直で可愛いそれが小学生にもなるといろいろ考えちゃうもんだから、なかなか意思の疎通が難しかった素直な子、負けず嫌い、照れ屋さん、いじわるな子、優しい子…いろんな子がいるよね全員と話す時間はなかったけど、ある1年生の子とたくさん話せた一生懸命話してくれるよねすごい素直でいい子だったまた行く機会があれば、もっとたくさんの子と話したいな(・∀・)