携帯がめげてきたダウン

iモード中に頻繁に電源落ちるわ決定ボタン一回しか押してないのに二、三回押してる様になっとるし…その他諸々しょぼん

そこでこれを機にそろそろスマートフォンデビューしようかと意気揚々ニコニコキラキラ

がしかし調べてみるとまぁ種類がたくさんあるねぇショック!
何とかいろいろ見て聞いてREGZAとGALAXYまでに絞ったけどここまでで限界みたいじゃねショック!

もう悩むのたいぎくなったけえ2台買ったろうかとか思うわむかっ

アホじゃヒヨコ

1台でも使いこなせんのに台風

そんなこんなでいつになったらスマートマンになれるんじゃろ…
久々にアキラを読んでみたら実は結構グロいなと実感ショック!しかも寝る前に読んだからか夢もアキラっぽい感じで朝何か疲れてた…でも面白い漫画じゃキラキラ結構いろんな漫画読んだけど何か面白いのないか探索中にひひチョキ