えー。寝れず。に3時を迎えます訳ですが……


幸せです。すんごいすんごい。


隣にいてくれる存在のどでかさに改めて気付かされ、愛されることの幸せに改めて気付かされました。

↑↑↑
堅苦しいけどさ笑、

それだけじゃないし。
俺も大好きすぎるぜ。回りからきもいと思われるほどににやにやしちゃうぜ。(。-∀-)久々の気持ち。

なんつーだろうね。


とりあえず



\やんまーい/



今日のことが楽しすぎてさ、寝たくないんだよねー。



なんかー、やぱ、ん。


大好きだぜ。




はい、この記事駄作。



まとまりのねー。のね。



じゃ、


えー。気張っております。

少なくともハワイに羽を伸ばしたり今頃成田から飛び立ったり1マネかき集めて鍋なーんてしてないで真面目にキャンプinしました。(@゜▽゜@)?笑


ほんとはジム行きたいんだけど一人じゃ孤独だし一人で追い込むことはできっけど、それじゃこんだけやったぜー。俺もこんなやったんだよーって言いたいからつまんなーい。

今は水元公園走ってます。笑


大会合宿は4年生最後だし、3連覇?かかってんだっけ??あ?だし、やっぱ活躍して、4年生にこいつ頑張ってくれたって思わせてやる。

だし、自分の満足のいくプレーしなきゃフラストレーション貯まるだけだし、それになにより、勝ちたいぜ。

して、自分としてもステップアップしていきたい


んでもって、3年生の引退試合@世継ぎ土手。の時に不甲斐ない結果だったから3年生にも認められるようになる!!


じゃ、


第2章スタート!!!!