あ・・・
え~もうずいぶん前に解散しちゃいましたが、Psycho le Cemuがインディーズの時結構好きだったんすよ。
今はそれぞれがバンドやっておるみたいで昨日そのバンドの曲聴かせてもらったんすけど、ん~まあPsychoっぽいのもあったり、結構いい曲とかもあったんですが、やっぱりあの5人が一番いいな~みたいな・・・
また結成しないかな~。
う~む・・・
シドの「嘘」がすごい気に入ったっす(笑)
さて、今ジャンプスクエア読んでるんですが、新テニスの王子様が連載されましたね~先月から。
「新テニプリ」でいいんでしょうかね?
とりあえず先月から購入して読んでますけど、展開がすごい好きです。
やはり彼らは中学生だけどすごい強いです・・・
これから先またアニメ化とかいろいろされるんだろうな~