前回のブログにて、ホームページの内容を更新するために、慣れていない「html」プログラムを使っているとアップしましたが、ようやく完成しました。

 

とは言っても、既に作成済のプログラムにならって新しい商品『夜ミスト』とこれまでの商品『虫どろぼう』の内容を追加しただけなので、まだまだなんですけどね。

 

作ってみて、つくづく慣れないことへの難しさを感じてしまいました。

 

どろぼう?

 

どろぼう2?

 

こんな画像を撮影していたころが懐かしいです。(約3年前)

 

今まさに、『虫どろぼう』や『夜ミスト』が特に必要な時期となっております。

 

これから暑くなると、虫がどんどん発生しやすくなります。

 

発生してしまうと、虫を減らすためには殺していくか、取り除くしか方法が無くなってしまいます。

 

この『虫どろぼう』と『夜ミスト』を駆使することにより、虫の発生を抑制しなくてはなりません。

 

前にも書きましたように、フェロモントラップは確かに虫が採集でき、効果が一目瞭然なのですが、虫を引き寄せるために虫の好きな匂いを出しているわけなので逆効果となる可能性があります。

 

虫が嫌がる匂いを出して、虫が増えないように取り組むことが大事と言えます。

 

今回の更新記事にて、『虫どろぼう』の安全性が確認できる資料も追加しております。

 

是非ともご覧になり、お問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。

 

重ねて、ネズミ対策用の『夜ミスト』もお願い致します。

 

 

こちらに更新したホームページのURLを記載しておきます。

 

是非ともご覧くださいませ。

 

http://aritaseikou.jp/bouchu.html

 

 

 

 

これからも徐々に内容を充実してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

Kame カメ カメ カメ 手

AD