ありす工房(^^♪
ハツユメにある中華料理屋さんでランチ🍽️
エビ入りワンタン麺とてもおいしかったです🍜
点心のセット
杏仁豆腐がおいしかった🥰
何より店員さんの笑顔と接客が
すごい良かったです❤️
散歩してたら
あちらこちらから
甘い香りがしてきて
この白い花がたくさん咲いてました🌼
匂ったことある香りだなぁと思ったら
クチナシの〜白い花〜
だったようです😆
先日新しい出会いがあり
岩国市で
ボイストレーニングが出来る所があると聞き
無料体験レッスンに行ってきました😊
歳を重ねてくると
だんだん咳き込むことが増えてきて
声帯を鍛えたいと思っていた所の
出会いだったので
しばらく通ってみたいと思います😊
デニムの端布に傘をお絵描き☂️
その内どこかに縫い付けるかと思われます🧵
紫陽花がきれいに咲いてました🌼
あっという間にまたこの季節✨
今日梅雨入りしたそうです☂️
雷が苦手な私の必需品の耳栓🐇
透明ケースに
友だちがくれたシールを貼ってみました🐇😄

