ありす工房(^^♪

ありす工房(^^♪

ハンドメイド作品や好きな景色や食べ物など、いろいろ載せてます(о´∀`о)



ハツユメにある中華料理屋さんでランチ🍽️

エビ入りワンタン麺とてもおいしかったです🍜



点心のセット

杏仁豆腐がおいしかった🥰







何より店員さんの笑顔と接客が

すごい良かったです❤️



散歩してたら

あちらこちらから

甘い香りがしてきて

この白い花がたくさん咲いてました🌼



匂ったことある香りだなぁと思ったら


クチナシの〜白い花〜

だったようです😆



先日新しい出会いがあり

岩国市で

ボイストレーニングが出来る所があると聞き

無料体験レッスンに行ってきました😊



歳を重ねてくると

だんだん咳き込むことが増えてきて

声帯を鍛えたいと思っていた所の

出会いだったので

しばらく通ってみたいと思います😊



デニムの端布に傘をお絵描き☂️



その内どこかに縫い付けるかと思われます🧵



紫陽花がきれいに咲いてました🌼



あっという間にまたこの季節✨










今日梅雨入りしたそうです☂️



雷が苦手な私の必需品の耳栓🐇



透明ケースに

友だちがくれたシールを貼ってみました🐇😄