それでは四の五の言わず画像upです~( *´艸)( 艸`*)
今回の旅はとても楽しかったです( ̄ー+ ̄)キラーン
剣さん今回アイフォンありがとございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
ここだけの話…じゃがさんがあんなバイクに乗ってるなんて知りませんでした。
ある意味納得しましたw
世間は3連休ですが、わたくし連休なしで稼働なしです。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
さいならε=ε=ヘ(●´∀`)ノ才 ゛ノ 力 ν一
広島に行ってさ~
パチ打ってさ~
負けてさ~
カマ掘られてさ~
煮てさ~
焼いてさ~
アイフォン忘れてさ~
画像なくてさ~
ネックで首がかぶれてさ~
じゃがさんが天然でさ~
空子さんも天然でさ~
でも、いきなり的確なこと言ってさ~
それでお酒飲んでさ~
喉枯れてさ~
今日は営業で声がらがらでさ~
ほんと楽しくてさ~
みなさんにさ~
出会えてよかったさ~
黒田アーサー
関係者の皆さんありがとうございました。
今回の旅はいい研究材料になりました。
空似さん…空子さんは必ずまた会いに行きたいっと思ってます。
その時まで腕を磨きます今回ほんとありがとございました。
エックスさん…剣時さん…色々接待ありがとうございました。次回こちらに是非!!!
お待ちしてますw
っで、ツークン…じゃがじゃがさん…トッティーさん・・絆が深まりましたねw次回もよろしくです!
まあ、負けですよ負けw勝ってるやつに負けてるやつが偉そうにコメなんてできないんで隠居しますよ( *´艸)( 艸`*)
一勝三敗…5,6回カマ掘られw
うん…\(^o^)/オワタ
それでも僕は強く生きていく…ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
こんばんばー(=゚ω゚)ノぃょぅ
久ぶーですw
それでは最近の稼働と検証結果をうpしますw
実は…ここ2日間負けてました(゚Д゚)ハァ?
2日で2万ずつ…orz
ツークン偉そうにスカイプで話しててこの結果ですいません(o*。_。)oペコリ
でも、これにはわけがありまして…
実は今検証中の「一撃万発打法」をやってましたが、
これがうまくいかず…横のおばちゃん、リーマンにおいしい蜜を飲ませてあげてました(メ ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
そして、今日…やっと勝ちですw
最近はまってる「リオちゃん」
投資は7kぐらいですwこんだけ突っ込めば当たるでしょ( ´∀`)<ぬるぽ
結果4連…
そして、横に座ったリーマン万発…(# ゚ Д ゚ #)ハッ?
最近こんなのばっかり…確かに反応よかったし、今後座ろうと思ってたのに…
ショボ勝ちで帰るつもりでしたが、あんまり稼働無い「ガロRR」
を打ちましたよw
第一候補、1.5kでカルマではずれ…
第二候補、1kで2千体撃破?リーチで当たり((´∀`))ケラケラ
やったねwそして、魔界入って…
まあ、久万だし、腹減ったし、渡る世間は鬼ばかり見たいから帰宅です。
入り口なのか…出口なのか・・・
今日でだいぶ万発打法掴めたようなw
でも、マイホだけかもね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
今回も空似さんのおかげです。ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ