有澤の徒然日記④ -2ページ目

有澤の徒然日記④

知れ。有澤を


さあ、おっぱじめようか!



自己紹介(50問)

.お名前
有澤祐樹

.性別
男よ

.誕生月
3月
いや日にちも聞いてぇ☆~(ゝ。∂)

.趣味
なんだと思いますかね

.特技
ごま塩ディフェンス

.長所
よくわからないところ

.短所
とくにないわよ

.子供の頃の夢
モスラ

.中学時代の思い出
和歌山への修学旅行でクラスメイトの西岡が、ショー中のイルカを指差して「あれロボットらしいで」って言ったこと。
めっちゃしんどかった

.高校時代の思い出
和歌山遠征(トラウマ)

.今何時?
01:23

.好きな動物
カマキリ

.嫌いな動物

意外と大きいから

.好きな花
プリムラ(花言葉:運命を開く)

.嫌いな花
しらんがな
ヒガンバナ

.好きな食べ物
ハムソーセージベーコン

.嫌いな食べ物
ないから

.好きな歌手
Mr.Children

.好きなゲーム
せえへん
パズドラは絶対にしない

.Twitterやってる?
やってる。それはもう、すごいよ

.お酒飲む?
飲みたいねん

.動物園と水族館どっちが好き?
秘密

.血液型
それは序盤に聞くべきやね


.最後に一言
はい、何年ぶりかわからんくらいにブログというスタイルで有澤を発信してみました。とっても懐かしいぜぇ。俺のことみんなにもっと知ってほしかったんです。



んじゃ