お仕事おわった~♪
これからみんなでお食事会に行ってきます(・∀・)

会社の人が車で送ってくれるそうです(*´д`*)

今日は雨が降りそうだから帰りがちょっと心配だなぁ(-_-;)


それではいってくるょ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
今会社でお昼ご飯中なの♪
ひとみの会社の近くはお昼ご飯とか食べる場所が無いから、朝にコンビニで買ったり、お弁当を作ったり(作ってもらったり…)会社でお弁当お願いしたりしてるよ(^^)

でも会社のお弁当は量が多いからたべきれないの(´・ω・`)
最近暑くなってきたからゴヒゴヒが寄ってきたらイヤー(>_<。)だからお家で作ってくるかコンビニで買うようにしてるょ(*^.^*)

今日は会社の人たちとお食事会があるから帰りが遅くなりそう(>_<)
だから今日はお勉強できるかわからないけど、会社の人たちはみんなとっても優しくていい人ばっかりだから楽しみだな( ´艸`)
午後も張り切ってお仕事しちゃいますヽ(≧▽≦)/

ひとみです☆


一応簿記1級を目指すブログです。はてさて、どうなることでしょう(><;)




ではまずスペックからご紹介о(ж>▽<)y ☆




背は151くらいの、歳は~←って全然ブログと関係ないので割愛




エネルギー関係の会社で事務のお仕事してるちびっこOL?です(*^▽^*)


まだ社会人一年目で右も左もわかんないけど、精一杯頑張ってます!!


会社の人は皆とっても優しくていい人ばっかりだから毎日楽しくお仕事してます♪




大事な簿記の方は、今年の2月に簿記の2級を取得しましたー☆


独学で1級の勉強中ですΣ(・ω・ノ)ノ!学校行った方がいい?




好きな物はかぁ~いい~ものドキドキ アニメとかまんがも大好き~ラブラブ


服装はゴスロリ!?←着る勇気がないのでかぁいいお洋服を着た女の子を眺めるのが好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これからよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ