これからお出掛けするょ~(^-^)v

お給料も入ったことなので、お洋服でも見に行きます( ´艸`)

今日は雨でちょっと気持ちもブル~(´・ω・`)
だけど明日からまたお仕事なので、
今日はめいっぱい楽しんじゃいます( ´∀`)


みなさんは今日どんなことをして過ごしますか??
今お家に帰ってきたょ( ´∀`)

今日は妹のお誕生日なのヾ(^▽^)ノ
会社の帰りにケーキを買ってきたよ( ´艸`)

プレゼントもちゃんと用意したし♪
喜んでくれるかなぁ??(*'-')
楽しみだなっ(〃▽〃)
ひとみは、今日はお仕事なの…(x_x;)

事務のひとみは、土曜日は隔週でお仕事してるんだよ~(*'-')

土曜日出勤の営業の人は外に出ちゃうから会社に独りぼっちなの°・(ノД`)・°・

入ったばっかりの頃はわからないことばっかりで、
緊張してたけど、最近は少しだけ独りぼっちも慣れましたょo(^o^)o

午後もこの調子で頑張るょ~ε=ヾ(*~▽~)ノ