ハッピー(^з^)-☆こんばんわ(^^)Ari Ari です今日も朝から学校うちの学校は金曜日が5時間だから早く帰れた帰ってきてから、近所の子とお散歩まだ赤ちゃんなんやけどねめっちゃ可愛かった明日は学校休み何しようかな~でわバイバイAndroid携帯からの投稿