やふ(^^)vこんばんわAriAriです今日は朝から学校でしたマジ疲れた(´Д`)っちいっても昼で終わりなんやけどね今日はジャージスタイルうち高校生なのに、中学生に間違われた明日は家族で旅行ですでわバイバイAndroid携帯からの投稿