♪arico♪便り(pq・ω・○)゛

♪arico♪便り(pq・ω・○)゛

日ごろの、のんびり生活をのんびりと書いてますッ♪♪♪

Amebaでブログを始めよう!


かなりひっさびっさの更新♪゛


最近はお仕事でクタクタだゎさ
(´゚ω゜`)ノ


そいえば今の病院で働いてからもぅ少しで3ヶ月もたつほぃ


はやいのゥ(;A´ω`)


この前、無事に(?)


引き継ぎが終わって


今は独り立ちの準備期間中かに
ヾ(○・ω・○)ノ


まだまだみんなにお世話になってるから早く色々覚えたいょ☆゛


DPCが未だにあんまりわからないけど;;;


がんばるもんッ(・∀・。)♪


 
 
入社手続してきまつた(〇゚T`ハ)


和久津さんはとってもいい人
⌒☆゛


制服はベストとスカート支給されてあとは自由フリーダム
ヾ(○・ω・○)ノ


最初は地味ィな子でいくけどそのうちにんッ♪


そいや健康診断いかんくちゃ


行きたくないやぃ;


血ィ吸われっぺ(○゚T゚;)゛


明日は市役所行ったりシャツを用意したり色々飛び回りにいってくる☆


最近やっとこさ運転慣れた +゚


つけてみ~そ~
かけてみそ


は、名古屋にしかないのかに?


あれ大好きなのに山梨じゃいっさら見なぃょゥ


かすりもしましぇん(艸∧`。)


トンカツにかけちゃいたい


おやすみやさい(´゚ω゜`)ノ



 
 
来週の月曜から働くことに決まったほぃ(〇゚T`ハ)


がんばろぅ ♪〃


早く仕事覚えたい ♪♪〃

大きな病院で働くことは小学生からの夢だったからにゃ


埼玉にいる小学生からのママさんの友達も医療事務の勉強はじめるみたいだしヾ(○・ω・○)ノ


昔、よく2人で看護師さんになりたいね- ♪ って話してたの思い出すなぁ +゚


また今度、東京で遊ぼうネッ☆゛